SSブログ

トレンド一番屋

最新の話題をお届け

 

柴咲コウ ガリレオ 降板 理由

スポンサーリンク




柴咲コウ ガリレオ 降板 理由 についての記事です

柴崎コウさんが主演したガリレオのスピンオフが好評だったようですね

好評だった理由柴崎コウさんの熱演だそうです

しかし本編のガリレオ柴崎コウさんが降板してしましました

なにか降板した理由があるんでしょうか

柴咲コウさんがガリレオ降板した理由が気になりますよね

前作は柴咲コウさんがでてガリレオ人気がでたといっても過言ではありませんから

確実に今回の降板には理由があるでしょう


柴崎コウさんは女優以外にも歌手活動しています

今回のガリレオ柴崎コウさんが歌っています

どうやら柴咲コウさんがガリレオを降板した理由は歌手に専念したかったからなんではないですかね?

a0003_001011.jpg

あくまで自分の予想ですが

あれだけあって柴咲コウさんがガリレオを降板する理由なんてないと思います

どう考えてもおかしいですよね

柴咲コウさんの変わりにでた吉高由里子さんはあまり人気がないそうなんで吉高さんの方が降板するかかもしれません

やっぱりガリレオといったら柴咲コウさんでしょう

人気の理由はやはり男女共に人気があるからだと思います

みなさん柴咲コウさんがガリレオでみれないのをホントに残念におもっているでしょう

降板なんて思っていませんでしたからね

戻ってきてほしいものです



さて柴咲コウさんがガリレオを降板した本当の理由は調べてみましたがわかりませんでした

映画もやるようですので少し柴咲コウさんにでてもらいたいですね

今クールのガリレオもついに最終回を残すのみです

もうここまできたら柴咲コウさんがガリレオを降板した理由なんて考えずに

素直に楽しみましょう

それではこの辺で失礼いたします

柴咲コウ ガリレオ 降板 理由の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。