SSブログ

トレンド一番屋

最新の話題をお届け

 

ミムラ 再婚 相手 誰? 画像は?

スポンサーリンク




ミムラ 再婚 相手 誰? 画像は?

女優のミムラさんが再婚したというニュースが入って来ました

おめでたいニュースですね

みなさんミムラさんの再婚相手かとか画像がきになるんではないですか?

どうやらミムラさんの再婚相手は一般の方ということです

画像は探してもありませんでした

一般の方なのでそっとしておいてあげましょう

ミムラさんの再婚相手は40代の自営業をやっている方という情報しかありません

40代ということは少なくともミムラさんとは10歳以上年が離れていることになります

ミムラさんほどの美人と結婚できるなんて羨ましいですね〜

お二人の交際期間は1年半ということで比較的短いかなと思います

ミムラさんは現在妊娠はしていないということなので

まだまだテレビでミムラさんを見る機会がありそうですね

a1180_008253.jpg





ミムラさんのプロフィールです

生年月日 1984年6月15日
年齢 29歳
出身   埼玉県
身長 167cm
血液型 B型

ミムラというのは本名ではないことしっていましたか?

本名は小暮 里江さんといいます

ではなぜミムラになったんでしょうか?

ミムラはムーミンに登場するキャラクターのミムラ姉さんからきているんだそうです

思いもよらないところから名前をとったんですね

インパクトがある名前ですので一度きいたら忘れない名前でしょう

この名前のせいでミムラさんは一時日本人ではないのではないか?

とも噂されたことがありました

今では本名をしっかり公表したのでその噂は聞きませんね




ミムラさんはこれから映画やドラマにいろいろ出演すると思います

プライベートも充実しさらに魅力がますでしょう

これからの活躍に期待しています

それではこの辺で失礼いたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。