SSブログ

トレンド一番屋

最新の話題をお届け

 

全米女子オープンゴルフ 2013 結果 速報 最終日

スポンサーリンク




全米女子オープンゴルフ 2013 結果 速報 最終日についての記事です

2013年の全米女子オープンゴルフもつに最終日になりました

最終日結果速報が気になりますね

2013年の全米女子オープンゴルフは宮里藍選手が3日目に7位と言う結果でした

この結果は非常にに嬉しいですね

速報で知ったときは飛び跳ねてしまいました

2013年の全米女子オープンゴルフもなかなかいい試合でしたよね

もちろん日本人の結果には満足していませんがまだ若い人が多いのでこれからでしょう

最終日の速報を期待しましょう

最終日の結果によっては宮里藍選手はさらに上を目指せると思います



a1180_005362.jpg


最近の宮里選手は調子がよかったので2013年の全米女子オープンゴルフでもいい結果がでると

思っていましたがやはり見事TOP10に食い込んでいます

明日の最終日は速報で各ホールの結果をなんども更新してみちゃいそうです

テレビでみれないときはインターネットの速報がかなり役に立ちます

生放送をみなくてもネットで速報結果をみれるのはいい世の中になりましたね

さて明日の2013全米女子オープンゴルフの結果はどうなるんでしょうか?

さすがに宮里選手を含め日本人は優勝は難しいと思います

韓国勢の力はすごいです

安定して結果を残して来ますよね

韓国勢に負けず日本勢もいい結果をのこしてもらいたいです

明日の速報を期待しています

a1180_005669.jpg

ついに四日間にわたった2013年の全米女子オープンゴルフも最終日を迎えます

楽しい事はあっという間ですね

結果がしりたくて眠れなかった日もあととうとう一日で終わりです

最後は速報で結果をみるんではなく生中継で2013年の全米女子オープンゴルフを終えたいですね

最後の結果がどうなるかみなさんで目撃しましょう

日本勢頑張れ!!

それではこの辺で失礼いたします

以上全米女子オープンゴルフ 2013 結果 速報 最終日についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太陽光発電とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。